SSブログ

足立区が「課」創設で話題「シティプロモーション」とは? [勘違い平行棒ブログ編]

足立区が「課」創設で話題! 「シティプロモーション」とは?

課が、裸に見えて驚いた。

masukottoman.JPGまんじゅう>ついに足立区も裸でプロモーションを掛けて来たか!!ってか...

daioukyara.JPG大王>ほんの一瞬な、そんで生活便利Goods<すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You>をタイアップして貰おうかな~?って。

masukottoman.JPGまんじゅう>町をあげてのプロモーションか、いいな。

daioukyara.JPG大王>ぽ~んと明るくなるだろ。


すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

でも、区ってのもCITYなんかな~?

区ってa ward だからワードプロモーションだと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>課と裸を間違うやつにそんなこと言われたくないだろうって。

daioukyara.JPG大王>ま~な、でも、区って市じゃないし町でもないぞ。

ま、今回は見逃してやるけど、すぐにカタカナで名前を付けて予算を使おうってのなら蓮舫さんに言いつけるからな!!

masukottoman.JPGまんじゅう>その前にお前の脳を仕分けろ!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
今度のEMSは肩も揉めるサプライズ選出 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。