SSブログ

大リーグ・ボールを受ける松井秀 [勘違い平行棒ブログ編]

ニュースにこう書いてあった。

思いっきり驚いた。

masukottoman.JPGまんじゅう>大リーグボールだもんな~!

daioukyara.JPG大王>これは論理的に考察すると「大リーグボール2号」しかありえないんだ。

1号はバット目掛けて投げるから無理。

3号はよほど訓練を重ねないと取れない。

で、2号ならじっと構えてればなんとかなるかな~?ってことで。

masukottoman.JPGまんじゅう>ただ普通に始球式というかジャパンデーのセレモニーだったんでしょ。

daioukyara.JPG大王>でも、これ、明らかに狙ってる!!

「巨人の星」を知る者ならギョッとする。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも考えてみたら凄いネーミングだよな。

大リーグボール!!!!

daioukyara.JPG大王>スペインリーグシュートみたいなネーミングだ。

この時代に感じるこの妙な恥ずかしさを“いとおしく”思う今日この頃。

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

私個人としては公の場での土下座は嫌いです。
痛すぎたり、土下座で懐柔する気?と思ったりで。

土下座は明るく楽しくやりましょう。
クルーンは日本文化?を身につけつつありますね。

Let's Dogether, together ややこしわぁ
by ekko (2010-05-13 09:18) 

kaw

大王)生で公の土下座って見たこと無いです。
やっぱマズイでしょ。
その辺も分かってて「来たら土下座をしまっせ、困るでしょ」って脅すクルーン!大したもんです。
しかし誰の入れ知恵か。

Togetherなら群舞みたいで...いやいや、そこまでせんでも。
by kaw (2010-05-13 09:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やっぱ毛って大事なんだな~クルーンよ!一応これを見ておけ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。