SSブログ

石油を食べる“スーパーバグ” [勘違い平行棒ブログ編]

石油を食べる微生物“スーパーバグ”

こんな見出しが出ててビックリしてしまった。

masukottoman.JPGまんじゅう>素晴らしいことじゃないか!!!

daioukyara.JPG大王>いやまだ開発中なんだって。

なんか遺伝子操作して作るんだとか。

いや、そんなことじゃないんだ!

「グ」が「ゲ」に見えてなんだかとってもスーパーな気持ちになっちゃったってだけのことで。

ハグってなんじゃろ???

masukottoman.JPGまんじゅう>スーパーボケェがぁ~~!!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


 tag  微生物 ハゲ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国会議員への道テレビでタレントが食べる時に TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。