SSブログ

サッカーに関心がない人~~♪ [宣伝]

本日の夜ライブと言う名の生活便利Goodsの実演販売LiveShowが行われます!

関内 北海茶屋【殿】
【第5 回 「JAAM」ライブ】
開演時間:18:00~
Charge \1500
出演 生活便利Goods他
神奈川県横浜市 中区相生町2-31

ぜひおいでくださいまし。

masukottoman.JPGまんじゅう>今日はオランダ戦だ!!!エイエイオ~~~!!!

で?何時くらいに出るの?生活便利Goodsは。

daioukyara.JPG大王>ちょうどキックオフの頃...

masukottoman.JPGまんじゅう>残念だな。

daioukyara.JPG大王>実は一番楽しみだった試合なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、その分も頑張るんだな。

daioukyara.JPG大王>うん!だからいっそサッカーに飽き飽きしてる人達に来てもらおうかな~?って。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだよね、居る筈だよね。

daioukyara.JPG大王>うん、そこのマスターとかもそうだからこういう日にライブを催すわけだしね。

masukottoman.JPGまんじゅう>では、サッカーなんてどうでもいい!

結果さえ知れば問題ないって皆さん!

是非とも~~~~~~~♪

ぽ~~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

デンマークじゃなくてオランダ戦が1番楽しみだったんですか。それはお気の毒に。
それじゃやせガマンMANにもなろうというもの。
その分、思いっきりやっちゃってきてください。
by ekko (2010-06-19 10:08) 

kaw

大王)デンマークなんて回転寿司みたいなものですよ~!ノーマーク!!じゃなくって勝負どころです!
今日のは世界4位の胸を借りて「どこまで日本は通用するのか?」を見られるんです。
というか現代サッカーを作ったオランダの試合は面白いんです~~~~。サッカーをさせたら刃が立ちません、でも良い試合は観たい!でも負けたくない!カオスです、楽しみ~~、再放送があるんです!夜中に~ありがとう~♪
by kaw (2010-06-19 10:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
現地に行かずに中継って???国技完 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。