SSブログ

スカイツリーって悪役っぽくないか? [ちょっとしたこと]

スカイツリーの側を電車で通った時に思った。

なんか黒くてゴッサムシティーのタワーみたいって。

怖い感じがした。

masukottoman.JPGまんじゅう>ふ~ん、黒かったから?

daioukyara.JPG大王>うん、形もなんかね。

やっぱ、東京タワーの華やかさに欠けるんだよな~。

 

スカイツリー400.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>なんでやねん!!!

じゃ~東京タワーにしろって!!

大体これでスカイツリーって分かるんかいな!

daioukyara.JPG大王>いや、今はもっと完成してるよ。

でも悪役っぽい。

masukottoman.JPGまんじゅう>横浜たそがれ~♪って歌ってるみたいだぞ!

daioukyara.JPG大王>また外したか?

masukottoman.JPGまんじゅう>PKじゃないわ!!!!

大体PKまで行った事が凄いことなんだ!!

daioukyara.JPG大王>運も実力のうちなのかな~?

岡ちゃんの強運も尽きたか。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、でも良くやったよな!

予選通過したもんな。

daioukyara.JPG大王>ああ、生活便利Goodsも人気投票という予選を通過したかったけどな。

隠れメジャーの組織票には及ばないかな。

masukottoman.JPGまんじゅう>なにを弱気になってるんだ!!!

最終日までは弱音を吐かずにやらんかい!!!

daioukyara.JPG大王>そうだな!

あの120分走りぬいた選手達のようにな!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ぽ~~ん!と行かんかい!!!

daioukyara.JPG大王>では、みなさま、7月13日まで投票は続きますんで是非ともよろしくお願いします!!

ああ悔しかった~~~!!!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg

 

このボタン<サマソニ人気投票ボタン>押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

惜しい、実に惜しい!
今回は夢を見なかったですが、イメージは選手の辛い顔。
あぁ、負けたか…0-1か…ええっ延長120分で0-0!
スゴイ、スゴスギル。PK戦は誰も責められない、と私は思う。
0-0かぁ。惜しい。
by ekko (2010-07-01 10:04) 

kaw

大王)PK戦って嫌ですね~。
オシム爺さんが見られない気持ちがよく分かります。
南半球の気候が味方してくれました。あの気温は日本のような戦い方にあってますね。
で、4年後もブラジル!!!!御運あります!
by kaw (2010-07-02 09:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
青の時代応援し足りない TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。