SSブログ

応援し足りない [提案]

サッカー日本代表が消えてもワールドカップは続いてる。

今日はオランダ対ブラジルが楽しみだが、やはり何か物足りない。

きっと皆も、日本全国民がそうだと思う!

そうに違いない!

そこでだ!

代わりといっちゃ~なんなんだけど「生活便利Goods」を応援するってのはどうだろう?

 

ブブゼラ400.JPG

 

応援の仕方は色々、CDを買ったりダウンロードしたりライブに行ったり。

あっ、サマーソニックの人気投票に1票(毎日有効、携帯でも別口で1票!!)入れるってのはどうだろうか?

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!!!その通り!!!まだまだ応援したい!!!

このボタン<サマソニ人気投票ボタン>押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックお願いします。

daioukyara.JPG大王>うん、巨人の星の再放送で何度も見た竜馬みたいに最期まで前のめりでいきたい!

masukottoman.JPGまんじゅう>では、そういう訳で、応援熱を~~~~~♪

握手文字入り1 400.JPG  実演販売170.JPG 宣伝カー260.JPG

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スカイツリーって悪役っぽくないか?スイスロールが高級に感じる訳 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。