SSブログ

真の勝者はタコ [ちょっとしたこと]

スペインは予選で一敗してるけどタコは全勝!!!

パウル君!君か君を誘導した人は凄い!!ドイツ敗退を当てるかどうかは相当悩んだと思う。

君が今大会の影のMVPだ!モーストヴァリアブルパウル!!!

そしてMIPはマラドーナ~~~~~~!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

悩むタコ、う~んあのくねくねは悩み苦しむ姿だったのか!
えっ誘導されたの?いやいや君の勝手な、いや真のお告げと思うよ。
これからは普通のタコの生活に戻るって~アハハ
モアバモスパウル、いけいけパウル~君はエライ!
by ekko (2010-07-13 10:31) 

kaw

大王)なるほど!そういう悩ましい御姿でしたか!
今後CMで活躍するでしょう。
たぶん比較CMで。
コカコーラかペプシかとか。
結果は出演料の多い方に勝たせます。
ラベルは後で合成します。
ああ~なんかちょっと引きます。
by kaw (2010-07-13 21:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
音楽(ロック・ポップス)ブログに挑戦負けたが勝ちな気分 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。