SSブログ

負けたが勝ちな気分 [感謝]

サマーソニック人気投票が終わりました。

沢山の生活便利Goodsへの投票ありがとうございました~~~~♪

残念ながらパフォーマンスチェックには進めませんでしたが、正直、得票数が予想よりも多くて大喜びしています!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>で?何位だったの?

daioukyara.JPG大王>なんと333位!!!票も1800近く!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>300位以内がネクストステージでしょ、惜しかったな。

daioukyara.JPG大王>いや、ライブハウス推薦のがその中に優先的に入るから250は切ってないとダメかな。

でもね、スタートが500位近いとこからだったから大健闘なんよ。

そして、この人気投票自体がイベントでね、大騒ぎ出来たからね~、楽しかった~。

masukottoman.JPGまんじゅう>参加すること自体が宣伝になる!

daioukyara.JPG大王>主催者と参加者がお互いにね。

ありがとう&お世話サマーソニック!!

俺はそういう夏フェスに行ったこと無いけど盛り上がることを祈ってます!

masukottoman.JPGまんじゅう>では、皆様ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします♪

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 

何か押し足りないと思ったらこれを~tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

う~ん、押し足りないも何も消化不良のまま終わりました。
協力できなくてごめんなさまーそにっく、あらら。
この期間、ハラハラどきどきそれ自体イベントとして
今回は楽しんだという事で。
大健闘でしたよね♪
by ekko (2010-07-14 07:46) 

kaw

大王)いやいや、いつも充分に押してもらってますんで~ekkoSONもありがとうございます!
だんだん落ちていくと思ってたんで岡田J並の嬉しい誤算でした。
by kaw (2010-07-14 10:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
真の勝者はタコ選挙グセが TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。