SSブログ

選挙グセが [ザ.ガマン]

う~ん、何かをお願いしたい!!!

しかし人気投票は終わってしまった。

夏が終わったのか?いや夏は始まったばかりだ!

大義名分が無くなったこの寂しさ、抜け毛のようだ。

これをクリックして曲を試聴してダウンロード!!<生え際瀬戸際

そして、ロック&ポップスな音楽ブログランキングでこのサイトを推してみては?tawburobana1.gif

捨て猫したらいけまヘンで~~~~!!! mankeihatu.gif

あっ、押せないじゃないか!!!あああああ~~~!!!なにか押して~~クリック!!

 

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、確かに何かを押して欲しいな!

daioukyara.JPG大王>こんなのも   monstarmini.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>ワールドカップ、参議院、サマソニ人気投票、一気に終わった...

daioukyara.JPG大王>ブブゼラ、10%、250位以上、う~ん、不評なものも今となっては懐かしい。

ブブゼラ400.JPG 演説450.JPG 握手文字入り1 400.JPG

どうせなら時期衆議院議員でも目指そうか!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ネコネコ新党だな! アジェンダとかあるのか?

daioukyara.JPG大王>なにかっていうとすぐに難しい英語だかなんだかを使って3割り増しに立派な感じを醸し出すのを禁止にする法案を出してやる。

マニフェストに手垢がついたらアジェンダ?次は?えっ?世襲を英語でカッコつけて言ってみるか? トレンディー党か?みんなってのは俺も入ってるのか?たまたまどっちにも入れたくないから、票がもったいないから入った票を勘違いするなよ!

おっといけないいけない、これだから人気が...

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ、だんだん元気が出てきたか?

daioukyara.JPG大王>つい手持ち無沙汰で、躍進したとこに愛の無知を振りかざしてしまった。

そうか、みんなのskbを名乗るか?

アジェンダとアジャパーが“こんがらがる”けどどっちも今ひとつ理解できない己のジレンマ!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、少しずつ元のペースを取り戻そうじゃないか!

daioukyara.JPG大王>ああ、祭りの咬み跡って感じか。kaminote.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ平和あってこその祭りだもんな、感謝感謝。

daioukyara.JPG大王>うん、平和と健康を祈ろう!



ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


今日の音楽ネタ> 「ダンシングクイーン」はクイーンの曲ではありません。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

やっとアジェンダ=政策課題、と一致しました。
ある民放では字幕でアジェンダ=公約、と出ましたが
W氏は政策課題、と言ってますね。
さらにゲイトなんとかと言って、ナンですかそれ、と聞かれ
門番、だったかな。
頭の中で変換し直さなきゃならない年寄りは大変ですよ。
というか素直に分かり易く日本語で言って!
外来語の方が一般化している場合はいいんですけど。
by ekko (2010-07-16 07:44) 

kaw

大王)もうその時点で「みんなに優しい党」ではないことは明確です。
アジェンだかなんだかは中身以前の問題を門番に却下されるでしょう。
でも「課題」ですか!民主もそっちを使ってれば実現できなくてもOKでしたね。
アジャパーって感じです。
by kaw (2010-07-16 09:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
負けたが勝ちな気分ツールド仏 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。