SSブログ

日本に来ないかな~ [サッカー]

masukottoman.JPGまんじゅう>凄いことになるだろうな~。
daioukyara.JPG大王>入国許可の問題とか彼が多分母国を離れないだろうとかそういうのを抜きにしてね、なんだか分からない展開で日本代表監督マラドーナ!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>でもお前はオシム派だったろ、そういう“考えるサッカー”は何処行った?

daioukyara.JPG大王>正直、オシムさんほどの人材は望めないし、いたとしてももうどっかに取られてるだろうから、ねぇ~、こうなったら御祭り騒ぎだよ。

俊輔なんかも笑顔でサッカーし始めるかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>面白くはある!

というかお前、単なるマラドーナファンだろ!!

daioukyara.JPG大王>そういう人は世界中にいるよ、ウチの母でさえ「あのちっちゃい人、あの監督大好き、感情が出てて」って言ってたんだぜ。

マラドーナが何者かも知らない4年に一度だけサッカーを観る人の心まで掴んじゃうんだ!

で、どうだろう?

今度の4年はあんまり堅苦しいこと言わないでマラドーナ監督と一緒にパァ~っとやるってのは?

masukottoman.JPGまんじゅう>南米のどっかが招聘するかもね。

daioukyara.JPG大王>ああ、そこをなんとか日本で!

ブラジル派閥の人達に阻まれるか?

masukottoman.JPGまんじゅう>まさかお前、オリベイラを守るために言ってるのか?

daioukyara.JPG大王>ま、それもあるけど単純にね、見たいな~って。

協会のみなさん!多分いま切羽詰ってるでしょうからダメもとでオファーだしたら?

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

音楽ネタ>サッカー好きといえばロッドスチュアート!大のセルティックファン!つまり彼にとって一番偉大な日本人選手は中村俊輔。
こないだヨーロッパサッカーに明るい友人情報では未だにスコットランドの子供たちは「ナカムーラターン」だったけ?「ナカターン」だったかで彼の名前は、ターンは、プレーが刻み込まれてるそうだ。

これ音楽ブログか?って如何わしく思ったらクリック!→tawburobana1.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

おお!青枠内の記事が読める!(ヒデキでなくても感激)

私でも知ってる有名人ですけど御祭り騒ぎで呼ぶですか

あのちっちゃい人て…確かに…
試合よりマラドーナノ動きに視線が持ってかれそう。
by ekko (2010-07-30 20:29) 

kaw

大王)えっ?やっとですか...とっくだと思ってました、失礼しました。

そうです!今度は2014年、ブラジルです。ブラジルといったらブブゼラじゃなくてカーニバルなんです♪
いいんです!!その隙に神風ゴール連発~!ってのはどうでしょう。
by kaw (2010-07-30 22:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
太ったってワケじゃなかったイケアのオバサンはきっと特殊メイク TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。