SSブログ

横長テレビアダプター [特許申願中]

最近TVを点けるとなんか集中して観れないってことは無いですか?

そうです、それはこれまではちょっと「アナログ」って表示だけだったのが今じゃ~上下に動く文字が流れてるからです。

もう分かってますよね~来年の7月かなんかにアナログ放送を終えたいってことは。

ねぇ~ウザいですね~。

そんなみなさまのご要望にお応えして我が生活便利Goodsでは新製品を開発しました!

その名も「横長テレビアダプター」!!!!

これさえ取り付ければもうあのウザい文字列にサヨナラ~~~。

なんと今から30分以内に申し込まれた方にはなんと2台目の分もオマケで付けちゃいます!

どんなサイズのアナログブラウン管テレビに取り付けできます。

では、詳しくはhttp://www.skb-goods.comで!

取り付け例

 

yokonagatvadaputa-.JPG

 

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

「横長テレビアダプタ~~」 で  あ、ドラえもんだ!
で笑って 更に!何ですかそのTV!
撮影してる大王さま写ってるし~

なんか視聴者の心を逆なでする事がいろいろあるようですね。

お察しします。
















by ekko (2010-09-28 08:13) 

kaw

大王)逆なでされまくりなんです。
これで、上下のガムテープを黒にすれば完成です。
ガムテープは2重に貼らないと例の脅迫文字が薄く透けます。
でも、もう大丈夫!これを貼れば単なる横長放送です!

by kaw (2010-09-28 12:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
中秋の名月=満月じゃない?トロイカ体制って TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。