SSブログ

トロイカ体制って [ちょっとしたこと]

トロイカ体制って読み方かえると「トロイ 」になる。(力、ちから)

masukottoman.JPGまんじゅう>確かにトロイかもな~。

daioukyara.JPG大王>ま~なんだったんでしょうか?って感じ。

masukottoman.JPGまんじゅう>3本の矢ってイメージにしたかったんだろうけど。

daioukyara.JPG大王>同じ方向を目指してソリを引っ張るならいいけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>別々の方にやられると。

daioukyara.JPG大王>乗った国民が放り出される。

ま、1人は宇宙に消えたかもしれないけど。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

tawburobana1.gif

 


 tag  民主党
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

最近、TV画面に向かって
kanさん、しっかりやってよ!と喝入れっぱなし。
宇宙へ行った人はおとなしいかもしれないけど
水面下?の人は何考えているんでしょう。
国民のために~力を溜めているならいいですけど。
by ekko (2010-09-30 07:32) 

kaw

大王)なんとなく村山さんが思い起こされる気がします。
ダースベーダー卿の逆襲がどういう形で行なわれるのか?
政治ショーは当分引っ込めて欲しいんですけど、選挙がある限りは無理でしょう。
by kaw (2010-09-30 09:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
横長テレビアダプター塩サウナでの屁こきオッサン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。