SSブログ

塩サウナでの屁こきオッサン [勘違い平行棒ブログ編]

先日、唯一男湯にも塩サウナがあるスーパー銭湯に行った時のこと。

そう、だから、俺は頭皮ケアのために塩サウナで塩を塗りこんでた。

そしたら、一人入って来た。

オッサン。

そして、ブビ~って...

masukottoman.JPGまんじゅう>屁か!

しかも密室のサウナ!

daioukyara.JPG大王>ああ、結構ロングトーンなやつ。

どう考えてもその入って来たオッサンが。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~しょうがないじゃないじゃないか、生き物なんだから。

daioukyara.JPG大王>ああ、俺だって我慢したことあるからな~、って1度は見逃した。

したら、するわするわ!

masukottoman.JPGまんじゅう>何度もか!

daioukyara.JPG大王>うん、そして、新しく誰かが入って来たその瞬間のドサクサに紛れてというか音を消そうとしてコクんだ!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>それは卑怯だな!

daioukyara.JPG大王>そう、それも6,7発いや、もっとやりやがった。

でも、不思議と臭わないんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういう病気なかったっけ?

daioukyara.JPG大王>俺もそれだと思ったから別に文句は言わなかった。

ま、ジロジロ責めるような目で見たかもしれないけど。

ま~なんか不愉快でそそくさと出たよ俺。

masukottoman.JPGまんじゅう>しょうがないっちゃ~しょうがないもんな。

daioukyara.JPG大王>その後、泡風呂で「あのオッサンもここでこうやればいいんだ!」とかブツブツいいながらな1発ガス抜きをして怒りを静めた。

そんで、その後時間を置いてもう一度塩サウナに入ったんだ。

したら、俺の後に入って来た人がブビ~って...

masukottoman.JPGまんじゅう>またさっきの屁こきオッサンか!

daioukyara.JPG大王>その音!その響きと長さ!まさにあの音だった!!

なのに、よ~~~く見るとさっきのオッサンじゃない!?!

masukottoman.JPGまんじゅう>その塩サウナに入ると皆屁こきマシーンになるのか???

daioukyara.JPG大王>いや、そんな効果は塩サウナにはない!

で、よくよく耳をすませば~「カントリーロード あの歌詞~なんか~変だ~♪」

じゃなくて、毎回「同じ響きだ!」って事に気付いたんだ。

そして、誰かが入って来る度に(出る時にも)するんだ!!!

ブビ~、バタン、ブビ~バタンって。

masukottoman.JPGまんじゅう>それドアが閉まる時の音か!

daioukyara.JPG大王>ああ、そうだったんだよ!

前回行った時はそんな音しなかったんだけどな~。

機密性を上げるためにドアの下にゴムを取り付けたんだと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>思いっきり勘違い平行棒だな!

daioukyara.JPG大王>それに気付いて笑いそうになりながらさっきのオッサンに心の中で土下座したよ。

ただ、ひとしきりウケてさっきの、1回目に入った時の状態を思い出すと、どうもそのオッサンも俺を睨みつけてたような気が...

masukottoman.JPGまんじゅう>あっちはあっちでお前が何回も屁をこいてると思ってたのかもよ~。

daioukyara.JPG大王>ああ、お互いドアの近くだったからな。

そういう訳で、どこぞのオッサンが俺のことを屁こきオッサンとかブログで書いていてもそれは無実でございます!!!ってことを言いたい!

masukottoman.JPGまんじゅう>は~い、今日は「勘違い屁こき某」でした~。

お食事中の方がいましたらスミマセ~ン。

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg

ロックでポップなブログ!tawburobana1.gif

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

罪作りなドアですね。
オッサンたちが疑心暗鬼にお互いを睨み合う。
血ぃ見る前に扉に 注意 、書いとかなあきまへん。
あるいはメロディー奏でるように細工するとか。

夜明け間近の~PVに取調室写ってますよね。
同室で机並べて何人も一緒に取調べられるのね。
年貢の納め時~
by ekko (2010-10-02 20:18) 

kaw

大王)私は我慢できずに先に出たんで気付くのが遅かったのですが、対面のオッサンはその後に私を含めた全員が屁のサウンドを奏でるんで気付いたでしょう。「屁メロが流れます!」って書いてもらいますか!

あっ、ありがとうございます。
取調べ室に机を並べるわけ無いですよね~、代表のミスです。
容疑者全員が並んでカツどん喰ってたら単なる食堂です。
おっ、「夜明け間近のカンツォーネ 食堂編」作りますか!?!
by kaw (2010-10-02 22:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トロイカ体制って秋の毛生え TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。