SSブログ

最近の勘違い [勘違い平行棒ブログ編]

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?何個かまとめていくのか?

daioukyara.JPG大王>ああ、まずはCMの「ヴィダルサスーン」ってのが「宮尾進」に聞こえたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>「宮尾進」???お前、ホントに耳鼻科行った方が良いんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>いや~それが数週間前には代表が同じこと言ってたんだ。

その時は「脳ドッグ行った方がいいんじゃない?」って思ったけど。

昨日、俺も聞こえたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>「ス」しか同じじゃないのに...

daioukyara.JPG大王>ま、ウチのテレビのスピーカーのせいはあるけど。

イントネーションかな~?俺たちだけじゃないと思うけど。

でな、もう一個。

“まつり”(猫)がバッタとかカマキリとかガとかチョウチョを食ってるんだ。

まんじゅうもセミとか喰ってたからまだバッタとかカマキリはいいんだけど蛾とか蝶々の“りんぷん”は大丈夫なのかな~?って心配なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>大丈夫なんじゃないか。

daioukyara.JPG大王>お前だってバッタ喰って苦しそうに吐いてたじゃないか。

いや、そういうことじゃなくて、その蛾を喰うのを見て「こいつこんなの喰ったら淋病になるかも?」って一瞬思ってしまった...

masukottoman.JPGまんじゅう>りん違いじゃないか!

他は?

daioukyara.JPG大王>あれ?2個だけだっけ???

忘れちゃった。

masukottoman.JPGまんじゅう>2個なら個別に書かんかい!

daioukyara.JPG大王>ま、それ自体が勘違いってことで...

masukottoman.JPGまんじゅう>お前の存在そのものが勘違いだな。

daioukyara.JPG大王>平行線は続いていく~~~♪

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

え~~~っ宮尾進…
って人の事は言えないんです。最近空耳が多くて。
なんでそれがこれに聞こえんねん?て事がありますねぇ。
ま、私はそれなりの歳ですから、ですが
大王はん、少し早すぎまへんか?

マッチ擦っただけで病になったら大変!

でも空耳ワールド大好き、面白いから。
また聞こえたらご報告願います。
by ekko (2010-10-07 19:59) 

kaw

大王)安物テレビのスピーカーは空耳には欠かせません。
それと、適度なアルコールで萎縮した脳!

おおリンといえばマッチですね!
マッチって最近見なくなりました。

もっともっとあるんですが、問題は「もの忘れ」のせいで...

by kaw (2010-10-07 22:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
秋の毛生え紫根水がイマイチ流行らない訳 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。