SSブログ

他人のフンドシで相撲を取るとは [戒め]

今日、お世話になってる「相模の風レコード」の「風来直(かざきなお)」さんのレコ発ライブに行った。

その町田ミュージックパークで生活便利Goodsが昨日ライブだったんで寝坊して行ったら最後の方しか聞けなかった。予定より15分も早く終了してた!

masukottoman.JPGまんじゅう>普通はそうじゃないのか?お前みたいにギリギリまでやってるのはいないんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>いや、昨日タイバンでやった連中も押してた!ってそういう話じゃないの!

このメデタイ日になんと俺たちは手ぶらで行ってしまったんだ!

手ブラじゃないぞ!!

仲間が3人いたのに、その男共はみんな手ぶらだ!

最後の曲が終わったらなんだか数人が花束を渡してるじゃないか!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、ツナッチーとジョニーか。

それとお前で平気で日高屋で4時間酒を飲む3バカか。

3人の中でそんな気が利くヤツがいるわけ無いだろ。

daioukyara.JPG大王>だから言ってやったんだその気の利かない2人に。

「お前ら、手ぶらか?!?」「花束はないのか?」

masukottoman.JPGまんじゅう>自分のことを棚に上げてよくそういうこと言えるよな...

daioukyara.JPG大王>あ~ギャグなんだけど、「大王、一番遅れて来といてなに言ってやがる!」って顔はされたぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>で?偉そうなことを言った手前どっかで買って来たのか?

daioukyara.JPG大王>ま~そうするのがアレなんだろうけどな、もう終わっちゃって挨拶とかしてたから、その辺にある花束を指差して「花束借りていいですか?」って風来さんに言ったらポカ~ンとして「どうぞ???」って言ってくれたから、それで写真などを1枚。

 

hitonohunndosi.JPG
 

masukottoman.JPGまんじゅう>...花束を借りるって意味が理解出来なかったみたいだぞ。

daioukyara.JPG大王>うん、で、「あっ、これ受け取ってください!」って言って写真を撮ったからな~。

なかなかグッドアイディアだったとは思うけど、なんかやっぱ違うか!!!

他人のフンドシで相撲を取る!ってのはまさにこういうことだと思った!

masukottoman.JPGまんじゅう>他人の花束で写真を撮る!ってのが正解だけどな、ま~そういうことだな。

大王が失礼しました!風来さ~ん、オメデトー♪

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

詳しくはここ→風ラヂヲ スペシャルch.

とか、ここ→風来直ホームページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドクター高須の6パックも凄いぞ!クリスマスの赤はコカコーラの赤 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。