SSブログ

初めてのチュー [まつりとお祭り]

へへへへへへへ~、生まれて初めて「ネコにフミフミされてペロペロ」された!!

はははははは~、もうネコ歴4年くらい(まんじゅう2,5年+まつり1,5年)で初の快挙だ!

まつりは朝なぜか代表の布団に乗ってフミフミペロペロをやってた。

スンゴイ羨ましかった。

まんじゅうも夜に入る布団は代表の布団で、彼女が留守の時でさえ1,2度しか俺の布団には入らなかった。
だから留守の時でも布団を2人分敷いてた...

しかし、まつりはどうも場所で決めてるらしくたまに寝る場所を入れ替えると俺とも寝てくれる。

ぐわははは~、そしてついにはフミフミ~~~ペロペロっと!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>やったな!

daioukyara.JPG大王>ああ、やっぱ、まんじゅうのお陰だ。

お前に逢ってなかったら猫と暮らすなんてことは無かった。

今日はフミペロ記念日だ!

ぽ~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

猫は家に付く、の布団版ですね。
位置関係が大事なんですね。

いずれにせよフミペロ記念日おめでとう。
目じりを下げてニンマリの大王さま想像できます。
by ekko (2010-12-05 23:05) 

kaw

大王)なんか良いことがあるたびに「まんじゅう~」と叫び、咬まれたりツレナイことがあっても「まんじゅう~」と叫ぶのでした。

猫は人生に付く!!でどうでしょう。
by kaw (2010-12-06 21:38) 

ekko

う~~~ん、深い言葉…
by ekko (2010-12-07 10:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ピーマンの種とリンゴの皮どこみてもSo-net状態 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。