SSブログ

宇宙人御開帳 [俺は知ってる]

先日NASAが「明らかに地球外の生物」について発表した!

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、アレだろ、砒素を食って生きてるバクテリア?微生物?そんなのどうってことないじゃないか。

daioukyara.JPG大王>これだからシロートは困るんだよ。

それだけのことだと本当に思うか?

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?

daioukyara.JPG大王>あのな、初めから「宇宙人がいます!」とは言わないだろ。

そんなことしたら皆が驚いてパニックになるだろう。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~なにか!

最初は小さな事実を公表して徐々に本題に入るのか?

daioukyara.JPG大王>ま~T出版の人や矢追さんとかは絶対にそう信じてるはずだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~次は?

daioukyara.JPG大王>ま~今度は「単細胞生物の一種が明らかに地球外です。」ってのがな、出てくるな。

masukottoman.JPGまんじゅう>そして最後は?

daioukyara.JPG大王>「ワレワレハ ウチュウジン ダ~」だろうな。

masukottoman.JPGまんじゅう>でもその頃はもう皆パニックを起こさない!

daioukyara.JPG大王>そう!

徐々に慣れて言ってるから「地球外の~」に。

猫とか犬とかもう最後はチンパンジーとかも発表した後で「ま~そりゃ~人もいるよな~」ぐらいな感覚でワイドショーにも「海老がケンカした」とかのニュースにさえ負けるだろう。

masukottoman.JPGまんじゅう>なるほど!その第一歩だったんだな!

daioukyara.JPG大王>ああ、ワレワレハ シッテイル!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

そうか、小出しにして慣らしながらいつかは重大発表!

ともかく、「果てしの無い宇宙」の概念がつかめません。
ビッグバンの前はどないなってましたん。

狭い頭脳内で考える事は
まんじゅうやうちの子ら、どこか遥かな星で仲良くやってるかなぁと。
by ekko (2010-12-08 09:48) 

kaw

大王)それも宇宙人の指示かと。

「無の概念」とやらに行き着くそうです。

向こうに行ったら会いたいです。
でもそれまではアイツみたいに一生懸命その時を生きないと。
by kaw (2010-12-09 02:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
俺のスマートフォンは電話が苦手鳥の曲(ワタル・ワタシ・ワタリドリ)あり.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。