SSブログ

もしドラ違い [勘違い平行棒ブログ編]

また勘違いな年があけましてよろしくお願いします。

最近の勘違い。

「もしドラ」ってのを見て「もしもドラえもんに何かを頼めるとしたらどんな道具を出して欲しい?」って意味だと思った。

「タケコプターか?」「やはりどこでもドアーか?」とか。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~~~ん、ドラえもんそのものが欲しい~!!

daioukyara.JPG大王>うん!ドラッカーって言われてもな~。

ドランカーなら正月三が日はな。

飲んでますか~~~~~!!!

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

<「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」って本の話をスッカリ忘れてた去年の秋頃の話でした。>

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

明けましておめでとうございます。

と~もう世の中普通に動き出して6日ですワ。
こんな風にどんどん月日は過ぎてゆくのです~

ゲームはしない私ですが
もしもドラクエを制覇したら、かな?と思ってました。

今年も楽しい勘違い待ってます。
by ekko (2011-01-06 18:32) 

kaw

大王)おめでとうございます。

玄関飾りがまだ飾ってましたからまだまだ正月です!この調子でスゥ~っと過ぎてゆくと旧正月が来てなんとなく中華街が同じ市の遠くにあるんでまた正月!その後に連休、お盆と順調に流れ行くとまた正月!
考えようによっては一年中正月!
と勘違いすることも出来ます。

ドラクエですか!それがあった!
ドラゴンボールを集められたら?ってのも。
by kaw (2011-01-06 22:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
明けますよおめでとう!やたらマッサージをしてくれたワケ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。