SSブログ

初めてのエ~~~ン [まつりとお祭り]

まつり(猫)が膀胱炎になってしまった。

幸い血尿とかそういうのはなかったけど、エ~~~ン。

 

hutonnmatu.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>冬場に多いんだよな。

daioukyara.JPG大王>何回もトイレに行くから「もしや?」って思ってすぐ病院に行ったら案の定。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?治療って何すんの?

daioukyara.JPG大王>薬だな、抗生物質と消炎剤。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、発見が早くてよかったんじゃない?

daioukyara.JPG大王>そうなんだけど、やっぱショックだよ。

若くて室内飼いで、なんていうのかな~まんじゅうの敵討ちをするために健康長寿を宿命付けられた猫なのにな~。

餌なんかもそうとう気をつけてるのに。

masukottoman.JPGまんじゅう>なるときはなるんだろ。

それより再発というか癖にならないようにしないと。

daioukyara.JPG大王>それだよ、それ!

ま~色々、手は打った!

詳しくは猫博士太郎が発表するだろう。

ふぅ~~~~~。

だから、トイレを我慢するなって!まつり!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>布団を出たくないのは分かるけどな~。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


 tag  冬場 膀胱炎
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

インターネット使えないでいる間に
まつりちゃん、病院行ったですか。
早い手当てでよかったですね。
ホント、癖にならないようにお大事に!
by ekko (2011-02-09 21:37) 

kaw

大王)ありがとうございます。まさかの病院送りでした。代表に電話で「皮下保液した。」と聞いた時にはヘナヘナヘナ~とヒザが崩れ落ちました。
オシッコをイッパイさせる処置であって腎臓は無事だったんで安心しましたが...
by kaw (2011-02-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
みなさんだって貸し借りしますよね~Nokemon! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。