SSブログ

魔法の杖 [まつりとお祭り]

それは雪の日にやって来た。

しかも、なぜか2本!

そう、その杖を振り出してから俺の人気がグングン上がっている!

さっきなんか、向こうから勝手に肩に乗って来た!

今さっきも俺の周りにまとわりついてた!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>猫のオモチャを買ったんだろ!

daioukyara.JPG大王>ああ、それがな~、ま、高いんだ!500円くらいするんだ。

棒の先にフワフワが付いてるだけなんだけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>よく代表が許してくれたな。

daioukyara.JPG大王>今まで買ったものはことごとく敗北してるからな。

今回も「どうせ一回で飽きちゃうんだから」と言われた。

けどな、今回は大義名分があるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ、肥満か!

daioukyara.JPG大王>そう!それとな、膀胱炎にはストレスも原因してるという説もあるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ところで、なんで2本も???

daioukyara.JPG大王>それは話すと長いんで次回に。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?よく遊ぶんだな!

daioukyara.JPG大王>うん!以前買おうとして却下された2000円くらいのに似てるんだよ。

ま~それよかちゃっちいけど。

あとな、療養食から比べたら何でも安く感じる今日この頃なんだ。

でも、ま~結果OK~~~~!!!

 

tuematu1.JPG

 

masukottoman.JPGまんじゅう>きっとコレで痩せて、膀胱炎ともオサラバだな!!

でかした!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

hioman

足の指が!
by hioman (2011-02-15 22:45) 

kaw

大王>おっ、私の5本指&あれっ?猫って何本指だろう?
by kaw (2011-02-15 22:50) 

ekko

>よく代表が許してくれたな  ヒャッヒャッ

指を目一杯広げて大地を踏みしめる姿!
普段は4本で支えてるんですもんね。
by ekko (2011-02-17 11:22) 

kaw

大王)まんじゅうにオモチャを買って何回もシカトくらいました。

この後ろ2本足ジャンプを繰り返し痩せるんです!
by kaw (2011-02-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レアロースある雪の日の出来事 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。