SSブログ

放射線!?!いやいや~ [勘違い平行棒ブログ編]

さっき、ベランダで“まつり”(猫)の日光浴に付き合った。

最近ビビリな“まつり”は人間の付き添いを要求する。

で、その時、ふと御向かいの家を見たら「帽子、マスク、メガネ」をバッチリ装備したオバサンが庭の手入れを!!!!

一瞬「えっ~~??そんなに今危険なのか???」って2秒くらい思った。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前は無防備だったからだろ。

焦ったんだろう?

daioukyara.JPG大王>ああ、一瞬な。

でも、良く考えたらそんな危ないんだったら庭いじりなんかしないだろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>だよな、花粉だろ。

daioukyara.JPG大王>そうそう、そういうこと。

こういう勘違いってのは一種の情報アレルギーとも言える!

ってことでホイ♪

 


春先のRain」 by 生活便利Goods


masukottoman.JPGまんじゅう>うん!今は「幸せって?喜びって?愛情って?」が良く分かるんじゃない?

daioukyara.JPG大王>ああ2番の歌詞だな。

そう、病気してる時に健康のありがたさがハッキリ分かるように。

では、その辺に重装備してる人が歩いてても「花粉対策」ですから!!!

ぽ~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

しこたま降った雪がもったいないので
バケツや洗面器などに雪を入れて溶かし
猫が汚した物を洗ったり、泥つき野菜を雪の上で
たわしでがしがし洗ったり、う~~n節水と
悦に入ってましたがアレ放射能含んでない?
と心配しちゃいました。
雨まで降ってきました…
by ekko (2011-03-19 15:00) 

kaw

大王)君子危うきに~と言いたいとこですが、もう「健康に影響はない!」ってことで痩せ我慢することに...

近い人は離れて~~~

やっぱ首都を福島に移転します!
by kaw (2011-03-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
福の島のデンコちゃん猫の後頭部が好き TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。