SSブログ

猫の後頭部が好き [ちょっとしたこと]

そう、俺は猫の、ま~まんじゅうの後頭部が大好きだった。

今もまつりの後頭部がたまらなく好きだ!

まんじゅう、俺、引っ込み思案だからあんまり目を見れなかったよ。

でも、後ろ頭が大好きだった。

で、どうやら、猫の後頭部が好きみたいなんだ。

犬とかのもそうかも。

これって後頭部フェチっていうのかな~?

 

あっ、例の“ひまわり”や“チャオ”って猫の里親探しした人(みいさん)が今度は福島から疎開してる猫を預かってる!!!

自分の犬の介護もしながら。

素晴らしい。

速く戻れる日が来ますように。

ありがとう福島。

ぽ~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


 tag   疎開
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

いくら引っ込み思案でもまんじゅうと目を合わせられなかった?ひぁ~。私は肉球ふぇちです

飼い主と離れ離れのペットたち、余裕があればうちでも…
が、今預かっている傷ついた帰宅不能猫、スゴイんです。
傷がちっともふさがらず赤剥けでカーラーしているにも拘らずうちの子らが近づくとそれはもう恐ろしい勢いで追い掛け回します。はぁ~
甘え上手で人には懐くんですけど、里親さんは一匹飼いできる人がいいかもです。
最初はケージに入れてペットシーツがどんどnなくなっていくので困ったなぁと思いましたが
今は2階と別に住み分けるようにしてトイレを使うようになり、何とかシーツの利用が減りました。
1匹で音を上げている私、たくさn預かっている人尊敬します。  長々とすみません。
by ekko (2011-03-20 21:33) 

kaw

大王)その辺が猫っぽかったんだと思ってます。目を合わせちゃいけないとか。

1匹飼いが良い猫って居るみたいですね、そういうのも分かるから猫ボラさんから探した方がいいですよね~。

ブログ上にはなかなか載りませんがトイレとかそういうのも大変でしょうから頭が下がります。

早く怪我が治って良縁に恵まれますように。

by kaw (2011-03-21 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
放射線!?!いやいや~経済を動かしつつ節電するには TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。