SSブログ

経済を動かしつつ節電するには [ちょっとしたこと]

そう、経済を動かしつつ節電するには?

ってことでLED電球を買ってみた。

20wのとこが4wで済む。

そして安売りで899円だったけど、ま~経済は動く。

そしてホウレン草と春菊を買った。

風評被害を抑えるために「茨城、栃木」って書いてあるのにしたけど残念ながらホウレン草は湘南産だった。(春菊は茨城)

masukottoman.JPGまんじゅう>で?その4wのはどうだった?

daioukyara.JPG大王>ああ、充分20w白熱灯の役割はする!

そして10年とか持つ訳で。

masukottoman.JPGまんじゅう>殆んどを電球型蛍光灯にしてるんだよなお前は。

daioukyara.JPG大王>ああ、だからその20w白熱灯以外の場所はまだ替えられないけどね。

ま~そういうのでも12wとか14wだから、白熱灯よりは省エネ。

これからはどんどんLEDに替えていこうと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>節電!節電!

暗くなんかないも~~~ン♪

ぽ~~~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


荒野のやせガマンMAN」 by 生活便利Goods

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
猫の後頭部が好き浮気の菅首相を追い詰める自民の深謀遠慮?.. TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。