SSブログ

浮気の菅首相を追い詰める自民の深謀遠慮??? [勘違い平行棒ブログ編]

何をやってるんだ!この非常事態に!!

浮気してる場合じゃないだろ!!

それを追求してる場合でもないだろう!!!

と、ほんの一瞬、頭を過ぎってしまった。

「強気の菅首相を追い詰める自民の深謀遠慮(時事通信)」だった...

masukottoman.JPGまんじゅう>二度と二度とヘマはしない!

反省しろ!!

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

夜明け間近のカンツォーネ - 生活便利Goods再びitunesでもダウンロード出来るようになりました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

え、え~~っ?カンさん、また~~?
っっっな~んだ。

しかし最近国会中継見るのいやで動きがわかりません。
こんなんじゃいけないんですけど。
谷垣さんが何か断ったというのはちょこっと…

いや、私は年のせいだと思ってるんですが
見間違い、聞き間違いが非常に多いです。
我ながら笑っちゃいます。
by ekko (2011-03-22 10:50) 

kaw

大王)カンさんの奥さんカン強いね~だもん、自民に言われる頃にはとっくに土下座してるもん!
さらに頭剃って御遍路さんするもん!

しかし、原発だろうがなんだろうが今の基準値とかそういう法案って自民が作ったものですよね~。

私も人違いなんて日常茶飯事です!
固有名詞言うたびにワザとボケかましてるって勘違いされてます。
by kaw (2011-03-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
経済を動かしつつ節電するには今までが明る過ぎた TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。