SSブログ

焼酎学校 [勘違い平行棒ブログ編]

そういう学校なら入りたい!

俺の実力があれば主席で卒業出来るんじゃないか?

やっぱ芋科とか麦科、果実科とかあって、蕎麦科は通が集まったり、泡盛専科とかもあったりするんだろうな~。

校舎は九州だろうな~。

授業は日が暮れてからかな~。

実験とか言いながら飲み明かして同級生たちと友情を深めるんだろうな~。

焼酎焼けしちゃうかな?うふふ。

肝臓を労わる」って特別講義が提携の医大の教授を招いて年に1回執り行われるんだろう。

でも、その教授も講義終了後の慰労会を楽しみに来るんだろうな~。

そんで「ま~建て前はおいといてね、ま、楽しく飲みましょうや!」とか大声で話すんだろうな~。

うん!目に浮かぶ。

いいな~いいな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>で?

何と勘違いしたんだ?

daioukyara.JPG大王>「小中学校の入学式が~」ってニュースで...

masukottoman.JPGまんじゅう>...脳を労われ!

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

その他の酒バナはこちら→生活便利Goodsホームページ「ぽつり酒」


 tag  焼酎 泡盛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
それって句会?肥満所 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。