SSブログ

肥満所 [勘違い平行棒ブログ編]

本当に申し訳ない。<m(__)m>

全ては私の脳が現実逃避しようとしてるのかなんなのか。

masukottoman.JPGまんじゅう>初歩的だな!勘違い平行棒の師範としては情けないな!

daioukyara.JPG大王>勘違いは感知が愛!(意味不明)

うん、ある種、あのアフラックのアホの気持ちも理解できるんだ、俺。

アイツな、怖かったんだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>NとMのとっ違いはレベル低いぞ。

daioukyara.JPG大王>でも、あったら怖いだろ。

皆、太っていくんだぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>控え~~~控えおろう~~!

daioukyara.JPG大王>避難所のみなさまそしてご家族のみなさま、すみませんでした。

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、日本中のみなさま、すみませんでした。

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

焼酎学校へは是非我が息子を教師に。(まだ未熟か)
肥満所への入所は堅くお断りします、ははははぁ~~
(力ない笑い)
こう大きな余震が続きますとね、萎えてきますよ。
自宅に居て不自由なく生活出来ているのに
地震疲れみたいのがあるのでしょうか、今度の揺れの後片付けする気にもならずグッタリ。
もう年を考えて無理はするまい。
避難所の皆様ごめんなさい。
by ekko (2011-04-09 10:54) 

kaw

大王)私も今「忘れ去られた被災地」に居ます。
デカイ余震でした。
それと「ついで片付け」で色々整理を手伝いました。
茨城でこれだと...
後片付けは後にした方がいいかもしれません。
避難所の皆さんに言うとなんですが、出来る限りリラックスしながらじゃないと疲れます。
普通の余震には慣れました。(横浜の比じゃないですね~こっちは、そっちはもっとでしょうが)
いや~なんていうか、長期戦体制にシフトしようと思いました。
by kaw (2011-04-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
焼酎学校余りある余震 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。