SSブログ

五つの味特別パック [勘違い平行棒ブログ編]

こないだどこかの業務用っぽいスーパーにて。

俺>「代表~大変だ~~~!“キャラット五つの味”の特別パックがあるぞ!」

「まつりに土産で買っていかないと!!限定販売かもしれない!」

代表>「それ、いつものだよ... 」

俺>「でも、パッケージが違うような。」「ちゃんと特別パックって書いてあるし!」

代表>「味別って書いてあるんだよ。」

masukottoman.JPGまんじゅう>...

daioukyara.JPG大王>でもな、昔となんか雰囲気違ってたんだ。

それに最近これだと喰いすぎるからもっと御高いのを中心にしてるそうで...

masukottoman.JPGまんじゅう>国産!

ぽ~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg

あっ、こんなのです。

 ser_five_l.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ekko

あ~、先週買ったのと同じ。
確かにパッケージが変わると“特別”と思いますよね。
昔は個別包装なしの3キロ袋でした。
ペットフードは日々進化してますね。
缶詰、レトルトパウチ~人間の物と変わらない。

↓義捐金ありがとうございます。
私もノロマな団体より個人的に活動している人に
直に託そうかと思います。
by ekko (2011-06-16 09:31) 

kaw

大王)見えますよね~特別に!
値段が御安いのが気になります、宣伝費込みなのに国産で無着色では一番手ごろ。
ところがまつりはコレだと喰いすぎて...
高いもので身体に良いのはマズイみたいです。

安い早いウマい?でしょうか。

それより、犬、20キロ~~~!!!
犬って良いんじゃないですか?
一発で家を覚えるなんて“まんじゅう”くらいじゃないですか?
あっ、アイツは外で会っても分らなかったかも俺らのこと。(初期のころ)
しかし、20キロとは、食べるでしょう。
by kaw (2011-06-16 20:44) 

ekko

又来ました。

3年ぶりの犬です。先代犬と似たところがありますが愛想のいいとこはまるで違います。

本来13㌔位の大きさなのに~昨日量ったら20,5キロ。
今朝期待を込めて量ったら…20,8キロ。おーまいがっ
水を飲んでも太るかも。手術後ホルモンバランスが崩れたかもと、ボランティアのひょうさn、いや代表が言ってました。お腹ぺこぺこで保護したので“ペコ”です。

ヒルズのダイエット大袋を頂きました。心を鬼にして毎食1カップと茹で鶏一片、おやつ無~し
散歩はたっぷりしたいけど、体重支える膝を痛めてはなんにもならないので先代犬との顔見知りに会うとおしゃべりしたりして外の空気はいっぱい吸って、歩くのはそこそこに。
昨日は新生活で疲れたか、夕方散歩の後、さっさと自分でケージに入り熟睡してました。

そのお蔭で2階の猫たちが降りてきて、でも警戒のへっぴり腰には笑えました。けんかさえしないでそれぞれの生活を勝手にやってくれんことを。

猫のほかに犬もいる、いいですよ~

長々と失礼しました。
by ekko (2011-06-17 09:53) 

kaw

大王)いいですね~、3年ぶりですか!
そうそう、犬の御散歩コミュニティーって憧れます。
デブ問題はこっちも抱えてまして、あっ、猫もです。
膝を大事にしないとやはり。
ペコちゃんですか、不二家みたいで美味しそう。
20キロから13キロはキツイ。
単純計算で200から130だと100の人が65キロに!!??
私よりも過酷です。
月に5キロが限界として7ヶ月が最短ですね。
ペコちゃん一緒に痩せましょう!
あっ、自分からケージへってスゴイな~やっぱ犬は賢い。
by kaw (2011-06-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
痩せ我慢してますか?宣伝の媒体 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。