SSブログ

猫でエコ [まつりとお祭り]

hakomatu.JPG

 猫と一緒に過ごすと夏を涼しくすごせる!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?そのこころは?

daioukyara.JPG大王>すぐ“かくれんぼ” して急に物陰から出てくるから一瞬ゾワって鳥肌が立って涼しい!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!冬は当然、暖かい!

daioukyara.JPG大王>ボランティアさんたちの保護した猫を貰うべし!

いつでも里親募集中

ぽ~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

急に物陰から出ても、私ならゾワってしないし~

アラ、折角のPRをお邪魔しちゃいますか?

猫ちゃんたちは春夏秋冬良い友ですとも。
1匹でも多くニャンコが幸せになりますように。
by ekko (2011-06-27 21:33) 

kaw

大王)物陰から出てきてパシっとしたりカプっと~~!
ま~私のデフォルトCATはまんじゅうだったんで驚きです。

物として扱う人が居なくなることを願ってます。
by kaw (2011-06-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アイスマン2030~2050年頃「フクシマ」 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。