SSブログ

たまったうっふん [勘違い平行棒ブログ編]

女子サッカーのニュースで「たまったうっぷんを晴らすかのように~」ってあった。

女子サッカーの選手は大抵、髪の毛を後ろで縛ってる。

女性っぽいヘアースタイルとかファッションとか化粧とか香水なんかは色々したくても邪魔くさいだろう。

そういう、オシャレしたい心=うっふん ってことでそれが溜まってしまうのか?

って一瞬思ってしまった。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~~ん、男のサッカー選手の方が入れ墨したりピアスしたり妙なヘアースタイルしてるな。

daioukyara.JPG大王>ああ、うっふんが溜まらないようにしてるのかもな、ベッカムとか。

あっ、ルーニーの植毛には何か良いモチベーションを感じたが。

masukottoman.JPGまんじゅう>ヘディングの精度が落ちないか?とか言ってたくせに。

daioukyara.JPG大王>いや、うっふんの方から見るとアレはいい!

やたら老けて見えてたから。

masukottoman.JPGまんじゅう>そっちの話はしたくないから、これにて~。

ま~丸がないだけでなんか色っぽいってのは事実だな。

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

女子アスリートがこんなにお洒落になったのは何時からでしょう。ジョイナーの辺り?

サッカー選手が爪にお洒落するのはいいかも、です。
手は使わないんですもんね、邪魔にならない。

日本の誉れ、サワ・ホマレ。とっても調子がいいです。
お酒とかサラブレッドの名にも思えます。
by ekko (2011-07-30 21:35) 

kaw

大王)ピッチ外での髪型がそのままの人とそうでない人がいますね~。
ジョイナーさん、ああそうでした、若死したんでしたっけ?早々に引退しただけだったかな?
なるほど!サッカーだから爪やれたんですね、キーパー以外は。

パスセンスが素晴らしい!ああいうパスを観られるだけである程度満足するファンが育てばこの先も大丈夫です!
by kaw (2011-07-31 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
偽アンドロイド症テレビの墓場 その後 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。