SSブログ

立体まんじゅうマスコット [オフィシャルCATまんじゅう]

昨日、とある祭りで演奏した後、出店でトンでもないシロモノに出くわした。

それを見た時、思わず声が出そうになった。

これこそ、盆踊り会場におけるミラクルだ!

そう、ぬいぐるみになった「まんじゅう」が!!!!!

mannjyuu4.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>うん???

それ、犬じゃないか?

daioukyara.JPG大王>えっ?

まんじゅう」じゃないか!

mannjyuu1.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>これ、スヌーピーだろ!

daioukyara.JPG大王>ええええ~~~???

代表もそんな訳の分からんことを言ってたっけ。

スヌーピーは確か白黒だ、これは白茶。

それに後ろがこうだぞ!誰がどう見ても「まんじゅう」だって!!

mannjyuu2.JPG

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、これは似てる。

daioukyara.JPG大王>まさか、スヌーピーって「まんじゅう」をパクったものたったのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>時代が...

daioukyara.JPG大王>made in ~、あっ、やっぱりコピーか?

うん?Peanutsとか書いてあるな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、ライセンス生産されてるスヌーピーだってば!

daioukyara.JPG大王>そうか!じゃ~ウチはスヌーピー=まんじゅう ってことで売り出すか!

生活便利Goodsのマスコット人形が完成だ!

しかも、手間要らず!

masukottoman.JPGまんじゅう>...偽アップルストアよか酷いな。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

どう見ても色違いのスヌーピーでしょう。

ところが、何度も見ているうちにまんじゅうに見えてきた。
尻尾の上の茶丸なんか、まんじゅうそのもの!

だけどなんで茶色?
by ekko (2011-08-26 18:39) 

kaw

大王)不思議なんですよ~~~、調べましたらスヌーピーは8匹兄弟で一匹こんな感じのも居ましたが、そんな通なものじゃなくて、単にカワイクするために茶に、まんじゅうカラーを採用したと思われます!
by kaw (2011-08-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
外飼いへの未練ボットンテレビ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。