SSブログ

まんじゅうかわいいー♪ [自慢]

生活便利Goods代表の猫ブログ「まんじゅうかわいいー♪」が雑誌に紹介された!!!

地域猫?野良猫?がウチにやってきて、俺が竹輪を献上したことから、のちにウチの猫として2年半を過ごし旅立った 「まんじゅう」が主役のブログだ。

今は、三毛猫で完全イエネコの「まつり」が主役だ。 

詳しくは、代表がそのブログで自慢するだろう。

しかし、俺にとっての伝説の存在「まんじゅう」の名が広まるってのはとっても嬉しい。

生活便利Goodsのマスコットとしての永遠の存在、まんじゅう。

いとおしい。

かわいい。

ぽ~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

「猫暮らし」掲載、おめでとうございます。
謹んでお祝い申し上げます。
「まんじゅう」の名前もちゃんと記されたし、最高!
写真は編集部の方がブログから選んだのですか?

明日コンビニへ行ってこよっと。コンビニで売ってますよね。

by ekko (2011-11-28 20:26) 

kaw

大王)ありがとうございます!
まんじゅうがあってのまつりですから~。
いや~まつりは別の感じでもうかわいいです!
そうです、ウチが選んだら違うものになったかも。

あっ、マイナーな雑誌なんでコンビニにはないでしょう。
本屋ですね。
そんなに部数ないと思います。

でも、良い記念になりました~♪
みなさまのお陰です~、あの微妙な順位も良かったんじゃないかと。
ラッキー!

by kaw (2011-11-28 21:34) 

ekko

仰るとおりファミマにはなくて、今日ジャスコバスで本屋へ行ったら売り切れでジャスコ内のブックスタンドにありました、ふぅ~。
他の有名猫さんたちと肩を並べて、よかったよかった。

猫カレンダーもゲット。
これから田代島猫の記事読みま~す。

by ekko (2011-11-30 19:20) 

kaw

大王)おおおお~~!!
そうなんです、あの、カレンダーが最後の一押ししてくれて、買いました。

ゆ、有名猫~~~~~!!!

にゃ~~~~ん!!!
by kaw (2011-11-30 21:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
悪役卒業ADSLの回線速度の謎 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。