SSブログ

ねこだましがバレる時 [まつりとお祭り]

実は最近「まつり」(イエネコ)と一緒の布団で寝ることに成功してた。

barematu.JPG

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>うん?普通に一緒に寝てたんだろ?

daioukyara-25868.JPG大王>いや、実は、代表に寝る場所を替わってもらってたんだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>ああ、猫は決まった場所を選ぶとか言ってたよな。

daioukyara-25868.JPG大王>人間の左側にな。

ところが、最近、どうも、オレが寝てるってことがバレたみたいなんだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>???

daioukyara-25868.JPG大王>人を見る目が育ったようだ。ははは~。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>そういう猫ダマシはもう通用せん!!!

daioukyara-25868.JPG大王>うぇ~~ん、代表は「そっちの羽毛布団が暑いからじゃない?」って言ってくれるんだけど、目が笑ってるんだ、勝ち誇ったように。

そう、彼女は「暑いからイヤだ」ってことで普通の布団に毛布とか夏掛けを重ねてるんだ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>オマエもそうすれば良いんじゃないか?

daioukyara-25868.JPG大王>オレは寒いんだよ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>まつりと一緒に寝たくないのか!

daioukyara-25868.JPG大王>う~~~ん、風邪もひきたくない。

もう少し暖かくなったら布団替えよう。

それまでは、また、指をくわえて寝てやる。

ぽ~~~~~~~~ん!!!

 

あっ、浮気がバレた男の歌はこれ。


 tag   ウソ バレバレ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hioman

>目が笑ってるんだ、勝ち誇ったように
わろた!
by hioman (2012-01-17 22:52) 

kaw

大王)おっ、わんちゃんも一緒に寝てくれるかもよ~~。

by kaw (2012-01-18 02:53) 

ekko

私も同じ箇所に笑いました。そりゃ勝ち誇りたくもなりますよね。
うちのわんこは一緒に寝てくれません、涙。
小型犬なら寝てくれるかも。
by ekko (2012-01-18 19:05) 

kaw

大王)私の撮った写真を使うと「1まつり」という、猫が寝る方の場所を譲るというルールを設けたんです。
そして、先日の連続写真を売ることに成功し、「4まつり」GETして連続まつりをした2日目に起こった悲劇でした。

欲張った大王は「無まつり」の刑を受けています。
by kaw (2012-01-19 00:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にゃん毛布団お祝いしよう! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。