SSブログ

ハッピーキャットコンテスト再び? [便乗]

モンプチがまたやってるそうだ。

ハッピーキャットコンテスト。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>以前、見事に落選したやつだな!

daioukyara-25868.JPG大王>...いや、あれは、その、たぶん、俺が出すぎたのかと。

monputimaturi.JPG

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...アホ人間コンテストだったら良かったのにな。

daioukyara-25868.JPG大王>でだ!

前回の雪辱を晴らすのにイイ写真が撮れたんだ。

どや~~~~~~~!!!!

matupc2.JPG

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>...

相変わらずイヤラシイな。

daioukyara-25868.JPG大王>えっ???

カワイイだろ?

なんか文句あっか?

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>生活便利GoodsのHPを宣伝しようって下心が丸見えじゃないか!!!

daioukyara-25868.JPG大王>え~~~???

そっか、バレバレか。

じゃ~、<バレバレ男の歌>なんぞも。


「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>今回のも「まつり」が小さいし。

daioukyara-25868.JPG大王>でもな~ピュリナの下心だってバレバレだぞ~~。

とくに「ハッピーデリシャス部門」なんてさ~。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>ま、そりゃそうだけどさ。

daioukyara-25868.JPG大王>あっ、そっか!

前回のも俺がサービス精神を出しすぎて、わざわざモンプチをカジったのが まずかったんだな。

そこら辺はな、ミエミエになるもんなピュリナの下心が。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>ま~でも、今度のはハッピーな顔が欲しいんじゃないのか?

daioukyara-25868.JPG大王>あっ、ハッピーか!!!

ハッピもイッパイ出てくる歌はこれ!

モンプチ25周年おめでとう!!!

 
「お祝いしよう!」 by 生活便利Goods

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>もう、オマエは「おめでたい人間コンテスト」にエントリーしろ!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

アホ人間コンテストて、まんじゅうさんや。

まつりちゃんのその画はユカイです。
画面全体がモンプチだとミエミエになるのでさりげな~く
一部にモンプチが映っている画にしてみるとか。

最近は手軽に写真が撮れるし、ブログ持ってる人も多いので素敵で面白い写真いっぱいですね。競争率高いです。
でもまつりちゃん、採用されるようにがんばれ~~
by ekko (2012-04-29 19:14) 

kaw

大王)いや~~今回は応募は...

まんじゅうにはモンプチカリカリを出してたんですがね~。
赤色~号が入ってるんでもう買ってませんから。

でも、ピュリナONEは買ってます。
あっ、それでいけるか?
by kaw (2012-04-30 12:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NHKしか映らないテレビ包丁研ぎのヒナ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。