SSブログ

がんばれテレビ [サッカー]

今日、やっとオーストラリア戦だ!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>来たな、ついに。

daioukyara-25868.JPG大王>ま~他の国には悪いが、やはりオージー、韓国、だからな。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>でも、オージーがアジア枠ってのも変じゃない?

daioukyara-25868.JPG大王>でも、オセアニアって言ったってプロレベルはオージーしかいないんだからしょうがないよ。

予選で、どの位コンディションを上げられるか?って点でいつも本戦で不利だったからオージー。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>でも、アジア枠が多すぎないか?

daioukyara-25868.JPG大王>ま~、それはそうだね。

だけど、本戦よりも予選が盛り上がるってとこではヨーロッパ勢も楽しめるだろうし。

って、それより、テレビ!テレビ!!!

ついに、活躍しだしたよ~~~~ウチの液晶テレビ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>映り悪いんだろ?

daioukyara-25868.JPG大王>TBSとフジがな、なんか弱い。

でも、幸運なことにテレビ朝日はバッチリ!

よくやったテレビ朝日!

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>放映権のことか。

daioukyara-25868.JPG大王>ああ、それこそ「絶対に負けられない入札」だよ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>サッカー以外は点けない人種がいるんだからな。

これからはもっと高騰するかも、入札額。

daioukyara-25868.JPG大王>だな、もし上手くPCで観られたらそっちにしてたもんな。

しかし、久々に観たら相変わらずCMが多くて。

あれ、逆効果だよ。

もっと少なくしてって単価を上げる方向にすればいいのに。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>難しいとこなんだろ。

daioukyara-25868.JPG大王>安っぽいCMがイッパイ流れるからすぐ消しちゃう。

NHKも番宣を止めろって。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>画面が汚いドラマの視聴者を増やしたいんじゃないの?

daioukyara-25868.JPG大王>NHKはそんな小さなことに振り回されちゃダメ!

大きな皮?河だ。

ちがう、顏をして

もっと堂々とやればいい。

スポンサー企業相手じゃないんだ。

俺なら、その汚い画面でどっかの知事のニュースを流してやるね。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>怒られるだろ~~が!

daioukyara-25868.JPG大王>いやいや、顔のデコボコが隠れて大喜びさ。

「俺は清盛!」とかって県庁で自慢するぜ、きっと。

ま~「せんと君」の例もあるからな。

でだ、やっぱ、サッカー中継はNHKがやるべきだ!

昔はそうだった。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>BSはそうじゃなかったっけ?

daioukyara-25868.JPG大王>いま、BSは入らないの!ウチ。

masukottoman-20cc0.JPGまんじゅう>で、汚い画面で放送か?

daioukyara-25868.JPG大王>イヤ...それは、ダメ!

ま、兎に角、がんばれニッポンで~~

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!! hiyokoj-43e11.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
唐揚げダイエット???20だ15だの言っておいて TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。