SSブログ

Tatoo Guy! [猫博士太郎]

masukottoman.JPGmasukottoman.JPGまんじゅう>こういうことか??

daioukyara.JPG大王>それは「分身の術」だって!!

masukottoman.JPGまんじゅう>おおおお!初めての忍者屋敷らしい単語!

daioukyara.JPG大王>ベタなボケで悪かったって。

そう、「多頭飼い」について。

以前、猫を亡くした古い友人が再び猫を飼い始め、その後すぐに2匹目をGETしてたってことがあった。

うん、今になって彼らの気持ちが分ったような気がする。

いっぺんに2匹居なくなるってことはないだろうってことかも。

それに、留守するときに、そして「完全室内飼い」の場合、その方がいいかもしれない。

たしかに、俺の良く見るブログ「気が付けば大家族」の犬猫達は幸せそうだ。

冗談で(そんなに増える前に)「気が付けよ!大家族」って突っ込んだ。けど、そこの家族は多分、シェルターやら行き場の無かった猫達が優しいマッちゃん家に大集合したんだと思う。

そこを眺める度に心がホンワカする。

おっと、なにもそこまでのTATOOを入れようってんじゃないんだ!

ただ、ウチに居ついた「まんじゅう」は明らかに同居猫は要らなさそうだったからダメだったが、今度はそれにも憧れている。

勝手に遊ぶらしい。

カワイイ×カワイイ=卒倒するほどカカワワイイイイ!!ってことになる。

癒し×癒し=温泉大将~今日は何処のお湯?湯!湯!

う~ん、想像しただけでプライスレスじゃないか!!!

おっと、ヨダレ話だけで長くなってしまった。

おもむろに続く!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

icon

 

すっぽんジャケ100-2.gif

GUNMANedMINI200.jpg

をよろしく~~~~!!!

kaibaraman.jpgなんでやねん。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ペットロスにならない方法柄は友を呼ぶ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。