SSブログ

ねこみたい [猫博士太郎]

ペットロス」ネタというのか「勘違い平行棒」なのか今ひとつ“ごちゃ混ぜ”だが、要するに身近に居た猫がいなくなると無性に猫が見たくなるんだ!

そこで、ネットや漫画、生前の猫のアルバムを見まくる。

でも、それは二次元であって、決して猫ではない。

そこでつい叫んでしまう。

ねこみた~~い!!

うん?確かに疲れてるけど「寝込みたい」???もうそこまでのペットロスは脱したんだけど...

それと

里親募集サイトで色々なカワイイ猫を見つけてはまたまた叫ぶ。

ねこほしい~~~~~~!!!!

猫星~!!」???

あっ、確かにウチの猫「まんじゅう」は星になってしまったが...そういう意味ではないんだが...

ふぅ~~~、こうしてペットロスの症状は次の段階へと進む。

にゃ~~~~~ん!!!!

おっと、

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

icon

 

masukottoman.JPGまんじゅう>はい!そういう訳で今後はskbマスコットとして二次元で登場してます「まんじゅう」です。

今日の話とどう関係するかは皆様それぞれの想像力にお任せしま~す♪なskb_goods=生活便利Goodsのニューアルバム

GUNMANedMINI200.jpg

すっぽんジャケ100-2.gif

をよろしくお願いしま~~~~~~~ん!!!!

 

 

iTunes Store(Japan)

skb_goods~~Yoakemajika-no-Canzone

「夜明け間近のカンツォーネ」

 

猫グッズ図鑑

猫グッズ図鑑

  • 作者: 佐々木 ルリ子
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2009/01/22
  • メディア: 単行本
ネコに金星―ニッポンの猫写真集

ネコに金星―ニッポンの猫写真集

  • 作者: 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: 日本出版社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 大型本

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

二次元猫は本物じゃない、ねこみたい
だから本物のねこ見たい!
でもやっぱりねこ欲しい~
猫星?猫星饅頭之介?なぜか赤胴鈴の介を思い出した。
そんな風にほかの猫さんい~~っぱい見ていたから
寝こみたいほどのロスは脱し得たのかも。
by ekko (2009-05-26 08:12) 

kaw

大王)忘却というか時間というのはかくもありがたく残酷というかなんというか。その思い出せなくなってる部分が許せなくなって悲しいという段階に着ました。

欲しいです!でもまた亡くすのが怖いです。
by kaw (2009-05-26 08:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
愛のパンデミック!!!ユニークユーザー?? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。