SSブログ

笑顔センサ万別 [笑顔しか撮れないカメラ]

「何笑ってるんだ~!」

と先生や部活の先輩によく怒られるタイプの顔の人がいた。

なにかで注意されてる時に。

彼がどんなに悲しくても笑顔センサー付きカメラのシャッターがきられるのであった。

 

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?昨日の続いてるの?

daioukyara.JPG大王>別枠といえばそうともとれるが、こういうタイプの顔の人こそが例のムッツリーニ岸田が始めた「憂鬱レジスタンス運動」を成功に導く戦士になるんだ!

「センサーキラー」そう呼ばれている。

masukottoman.JPGまんじゅう>確かにいるよね、笑ってるように見える人。

でも、得だよね、逆の人から比べたら。

daioukyara.JPG大王>そういえば、猫ってある角度から見るといつも口角が上がってて笑ってるように見える。

そこもいいんだよね。

masukottoman.JPGまんじゅう>横顔とかね。

笑ってるつもりはなくてもね。

daioukyara.JPG大王>じゃ~今度のカメラメーカーの開発テーマはそれにしよう。

猫がカワイく撮れるカメラ。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマイル政策憂鬱レジスタンス TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。