SSブログ

猫砂を大盛りにするな [猫博士太郎]

面倒くさいからって猫砂を大盛りにしちゃ~ダメ!ってことに気付いた。

masukottoman.JPGまんじゅう>どうせ後で補給するから同じじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>そう思ってやってみたら...

masukottoman.JPGまんじゅう>砂が飛び散る?

daioukyara.JPG大王>それもそうなんだけど、発掘作業が難航するんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ブツのか?

daioukyara.JPG大王>そう、なかなか見付からない、だから余計に手間が掛かる!

そういう訳でバ~ツ!

masukottoman.JPGまんじゅう>皆様も気をつけましょう。

ぽ~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

はぁ~おひとり様だとそうなんですね。
うちは3匹なのでたっぷり目の方が使いやすそうで~す。
といっても限度が。
トイレの方でざっざっざっと楽しそうな音が聞こえたら
トイレの外にこんもりと砂の山。
by ekko (2010-01-10 16:32) 

kaw

大王)トイレ共用でOKなんですね。
いや~まんじゅうは主に大は外だったんで楽でした。
心なしかお隣の植物の勢いが無くなった様な...
by kaw (2010-01-10 23:50) 

ekko

幸いというかうちの前は空き地でして
うちワンが使わしてもらってました。
それはそれは植物(雑草)の生育が良くて
草刈りのおじさんがあきれるほど。いつも申し訳ないなぁと
思ってました。最期まで外での排泄がんばりました。
今は…ウエ~~ン
お隣さんの植物も同じ状況でしょうか。
by ekko (2010-01-11 14:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
赤いキツネに化かされて猫の義務化法案 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。