SSブログ

目の下のシワを濃くする方法 [まつりとお祭り]

去年の3月以来シワが増えた。

そう、目の下というか瞼の下に。

「泣き皺」だと思う。

が、それが段々治まってきた数日前、とどめの一発をくらった...

最初は失明スレスレだったのを逃れた安堵感があったのだが徐々に痛みが強くなって、血みどろに!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>“まつり”に引っ掛かれたのか!?!

daioukyara.JPG大王>ああ、例のネコネコタワーのテッペンで。

masukottoman.JPGまんじゅう>だからスパーリング遊びはよせって言われてるだろ!



daioukyara.JPG大王>うん、その時は別にそんなことしてなかったんだけど。

ただ、“まつり”の胸の辺りになんかゴミが付いてたんで「なんだろう?」って覗いたら、シュッ~と手が...

masukottoman.JPGまんじゅう>それが目の下をクリーンヒットか!

daioukyara.JPG大王>で、なんと、薄くなりつつある泣き皺にそって爪跡がピッタリ一致!!

とっても濃い皺に...

masukottoman.JPGまんじゅう>眼球じゃなくて良かったじゃないか。

daioukyara.JPG大王>ああ、お前と同じ片目になるとこだった。

ってことで、猫博士太郎としては「タワーの上で猫と手で遊ぶのはとっても危険なので止めましょう!」 でした。

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

大王さまが、血まつり…
眼球でなくてよかったですよ。爪、尖ってます?

“歌詞カード”片手に熱唱するはずが
まんじゅうの映像目にしたら熱泣(Fallin' Angel)
特別な猫さんでしたね。
膝にだっこされながら目がチロチロと光るところが
何かの合図のようでまた…
by ekko (2010-01-20 14:03) 

kaw

大王)爪は切ってますが、尖ってます!

お待たせしました~、映像の方は見ずにCDと熱唱してください...
そうなんです、特別でした。天使そのものだったような。
by kaw (2010-01-20 20:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スギ花粉ってどんな花粉?見かけても押さないで! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。